Re: SSモデム2って。。。。。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: パイ、チン @ iwju142.interwave.or.jp on 97/8/26 14:52:32

In Reply to: Re: サターンでVF2の通信対戦は可能・・?

posted by T. @ proxy12.tky.plala.or.jp on 97/8/26 14:19:05


>
>
>>パソコンでvf2の通信対戦ができるようになるとか.
>>サターンじゃできない理由があるのでしょうか?
>
>サターンの現行のモデムでは、通信速度が遅すぎるため
>VF2の対戦はできないようです。
>しかし、SSモデム2なるものが発売されるので、それで
>VF2の対戦が可能になるらしいです。
>個人的にはVF3などにも対応してくれればいうことなしです(かなり難しいのかも)。

>SSモデム2,なんて出るんですか!?きのう、このモデム買ったばっかなのに〜〜〜〜〜〜〜。そのSSモデム2について、くわしくおしえて下さい。価格とか