Re: 初めまして〜☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS65.kobe.dti.ne.jp on 97/8/26 00:22:04

In Reply to: こんにちわ

posted by T. @ proxy10.tky.plala.or.jp on 97/8/25 16:15:19


> はじめまして。一年ぶりにネットに復活できました。バーチャ3ではリオンを使ってます。tbでは、リオンに加え、カゲとじじいを使う予定です。リオン以外はまったくできないのですが・・・。
> これからもちょくちょく顔を出したいと思いますので、よろしくお願いします。

リオンとカゲとじじいですか。
なかなかおもしろい筋ですね。
全くできないとなるとこれからが大変ですね。(^^;
私は・・・このままだとじじい・じじい・じじいになりそうで。(苦笑
とにかく爺さんは使い込むほど病みつきになりますので
がんばってください。