Re: 梅田にスタンバイできてませんでしたっけ?(TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS109.kobe.dti.ne.jp on 97/8/26 00:13:20

In Reply to: 感想じゃないけど・・・

posted by けろけろ @ ikd069.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/25 23:59:17


>
> > この前、WIN版のVF3のデスクトップアクセサリー集が出ましたよね。
> > これは、マックとサターンじゃ出ないんでしょうか?
> > そんなに高くないし、出るんだったら買おうと思ってるんだけど、
> > どうなんでしょうか?
> > ていうか、これはハイブリッドで出せなかったのかな?
> >
> > とりあえず、WIN版を買った方感想聞かして下さい。
>
> この前田舎に帰った時に売ってたのですが、
> 「近所にも売ってるだろう」
> と思い買いませんでした。
> しかし、売ってない・・・(涙)。仕方ないので久しぶりに大阪に出ようかな。
> 誰か大阪のキタよりで売ってる店知ってたら教えてください。