Re: 台を蹴るのは問題外として。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS145.kobe.dti.ne.jp on 97/8/25 23:46:08

In Reply to: 猿、猿と文句を言う人

posted by ねこまい @ ppp02012.nagoya.alles.or.jp on 97/8/24 00:08:52


> 他人とプレイして もしくは 他人のプレイをみて 
> 同じワザばかり使われて負けると 〜猿が!と 
> 聞こえるように文句をいったり 筐体を蹴ったりする人って
> 多くいますが

ちょっと前、必ずジャッキーステージを選んで
バックダッシュしておいて
カウンターロー>GSばかり狙うウルフに
何度もGS決められて切れそうになりました。(笑)
猿だと思って抜けようとしたらときどきリストロックスロー
入れてやがるし。
こういう時ってねぇ・・・
猿技を返せない自分に対する腹立たしさと、
自分の求めていた試合と違う方法でやられたときの失望と
憤慨で文句も言いたくなってしまうんですよ。(^^;
まあ、私の場合は独り言ですけど。(笑)
だって・・・もめ事イヤだし。(^^;

ええ、私、猿にもチキンにも勝てないことが多いです。
でもいいの。
勝つためのゲームをしているわけじゃないし。(^^;
そりゃ、勝てばうれしいけど。