まぁ・・・・ね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つんくリオン @ 163.209.130.102 on 97/8/25 09:23:58

In Reply to: 猿、猿と文句を言う人

posted by ねこまい @ ppp02012.nagoya.alles.or.jp on 97/8/24 00:08:52

 ども。つんくリオンっす。
 貴方の意見、もっとも。っていうか、正しいですよ。
 自分はそこまで相手に聞こえるように文句を言ったりしませんが
 「カスが・・・」とボソッと呟くくらいです。

 毎回ジャイアントを喰らうのは、喰らう方が悪い。至極当然です。っていうか、
 同じ連携なんだからいい加減気付けよ!と言った感じですね。ダブルローもしかり。
 ガード出来ないヤツがヌルい。そんなヤツにマジでキレて台叩くとかはみっともないです。

 でも、そのようなヤツに負けてしまった場合には嫌味の一つも言いたい
 というのが人間の心情ではないでしょうか。ただ、「負けたからムカつく!」という
 のではなくて「こんな戦い方しか出来ねぇのか!」と言いたい事は誰しもあると思います。
 その表現方法が難しいんですけどね。
 とりあえず、自分とか身内の一部は訳の解らない技喰らったりしたら
 「何のつもりよ!」とかヤジ飛ばす事にしています。
 やっぱ、これも周りから見てみっともないのかな??

 それでは!!