俺って・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ(時々現れる人) @ oppp028.harenet.or.jp on 97/8/24 18:53:12

「本命カゲ」を名乗っておきながら、
なんか「3」になってから、カゲがちょっと苦手になってきた。
いつもいつもすぐ負けちゃう(CPU相手に)。クリアしたこともない。
だから今日は気分をかえて、使用キャラをジャッキーさんにかえてみた。
するとどうだろう。なんとクリアしてしまったではないか!(デュラルは倒せなかったけど)
あんなに100円をつんでもデュラルの姿すら見ることのできなかった私が、
「3」では初めて使ったジャッキーさんで1コインクリアしてしまったのだ。
(これ、全部本当のことですよ。)

なんてこった。これでは「本命ジャッキー」ではないか。
いっそのこと改名するか・・・?いや、生半端なジャッキー使いなど、
世間様に認められるわけがないし、それに私自身、カゲが好きなのだ。
            
              
と言うわけで、これからも本命

カゲ</h>をよろしく。