Re:よろけ攻め



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BAZ @ d044226.aif.or.jp on 97/8/28 11:41:51

In Reply to: Re: 下らない質問

posted by T. @ proxy7.tky.plala.or.jp on 97/8/28 01:58:19

>  ・肘→(よろけ)登山翻車脚  
> この連繋は、LIONの常套手段です。さらにこの後、大ダウンがほぼ確定します。しゃがみダッシュからの 中段or登山・・・ の
> 2択が強力!なのかな?LIONとはあんまりやったことないから
> わからないです。

僕の場合、肘よろけからは、中段or登山 というよりは
登山or他の投げ って感じでやってます。
相手がよろけ回復からの打撃でくるまでは、こっちも打撃は使いません(^^;

で、相手が打撃で反撃してきた時は、その打撃は大抵しゃがパンとかなので、
中段は主に3K(またはダッシュからの肘)です。再びよろけ狙いということで。

たまに肘よろけ>ダッしゃからの下P>肘(4E6P)とかもやります。
回復動作で相手は暴れていることが多いので、だいたいヒットします。

僕のよろけからの攻めはこんな感じです、はい。