Re: あっ、すっごくよくわかります。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS15.kobe.dtinet.or.jp on 97/8/28 00:59:46

In Reply to: 最近対戦相手に恵まれてます。

posted by なつじおげり @ ppp177.infoeddy.ne.jp on 97/8/27 23:33:18


> 最近バーチャやってる先々で、対戦相手に恵まれてます。
> 別に逃げないとかそういうのでなくて、なんか僕と同じレベルというか、良い読み合いが出来るんです。
> だから最近バーチャすっげー楽しいです。

相手のレベルが高すぎるとなにもできませんからね。
3が出て半年ぐらいは
私もなにもさせてもらえない相手ばかりでした。
それが今年の春ぐらいになって
だんだんうまい人がやめていったようで
本当の読み合いができるようになって。

でも最近、攻撃禁止ローカルルールが、
よく行っていたゲームセンターで無くなりつつあり、
勝ち重視の試合になってちょっと面白さがダウンしてます。(^^;