Re: あっ、9/20からの連休に東京に行く予定です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS2.kobe.dtinet.or.jp on 97/8/27 20:32:43

In Reply to: こちらこそ!

posted by ヌワラエリア @ proxy7.tky.plala.or.jp on 97/8/27 01:52:51


22日に休みが取れればなんですが。(^^;
もしよろしければ対戦しましょう。
ただし私、弱いですよ。(^^;;;

> こちらこそお願いします。
> tbはじーさん、ラウ、ジャッキーでゴー!

おっ、爺さんも練習ですか。楽しみです。(^^)
私もマジでなんか新キャラ練習しようかな・・・


> 目指せ、じーさん3人抜き!
> でも今年中に行けるのだろうか(ちなみに大学が神戸だったんです)。
> みんな地震がわるいんや!(悲嘆、悲嘆)。関西万歳!

私は地震の後に神戸に入りました。(^^;
地震の時は大阪にいたんですが、就職先が神戸だったので。
まだまだ仮設住宅はありますが、
私が来たときよりもはるかに復興しましたね〜
神戸市も黒字に転じたらしいですし。

なんかバーチャと関係ない話になってしまいました。(^^;;;
もしよろしければメールくださいませ。