まぁ そうですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ ppp01013.sendai.alles.or.jp on 97/8/24 01:10:56

In Reply to: 猿、猿と文句を言う人

posted by ねこまい @ ppp02012.nagoya.alles.or.jp on 97/8/24 00:08:52

ゲーセンでは とにかく勝つことが目的の人が多いんですよね
だから ズルイと思われるかちかたを する人に怒るのは
駄目ですね。
台を蹴るのは モラル的に駄目じゃないですかね?
ジャイアントスイングはずせない自分が悪いんじゃないんですか?
もしくは ジャイアント食らう自分がね
何を使ってくるってわかっていれば それに警戒して
勝のが VFの楽しみなんじゃないのですか?
バックダッシュもローキックも組み込まれてる技です
使うも使わないも自由なはずです。
誰が使うな!っていったわけでもないのでしょ?
僕はローキックは使わないようにしてます
でも、ロースピンキック(サラの奴)はよく使います
で 怒る人がたまにいます。あれは見てからガードできますよね?
その人は完全に下段ガードというものを忘れて戦ってるんです。
それで怒られても嫌なものです。
小学生みたいです。

文句を言うのは構わないと思いますよ

でも、ひにくを言うのは駄目ですね。
ぱんちとかで勝った時「おーつえー」とかいう人もいます。
対戦煮詰まっちゃってるのかな?