Re: おそるべし!鷹嵐



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 南風 @ 210.152.63.212 on 97/8/27 11:44:32

In Reply to: おそるべし!鷹嵐

posted by 藤咲ラウ @ 157.102.6.129 on 97/8/27 11:13:56

> 先日友人(サラ使い)が結構いけてる鷹嵐とやったんですが、友人が
> 開幕ステップラウンドでいったら、鬼勝ちあげをくらいまして、そりゃ
> もう浮いたんですよ。そこに技の名前忘れたんですが、斜め下から片手
> を振り上げる技を食らったんです。うひょーと思ったらさらにもう一発。
> 同じのが。助けてーと思いつつ暴れると、カウンターで踏み。
> もう残りは4分の1くらい。鷹嵐の恐ろしさを改めて知った思いです。

こんにちは、はじめまして。
ふむ、勝ち上げ>暫撃>暫撃>四股ですね。
勝ち上げからの空中コンボは鬼殺しや暫撃が
威力があっていいですよ。見た目も格好いいし。
ちゅうかキャラ別ビデオがでてからこれらのコンボも
一般的に広まりましたね。