バーチャってそんなにむずかしいか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Jacky使い @ senko4.ipc.akita-nct.ac.jp on 97/8/21 11:44:54

 鉄拳やってる奴とか,格ゲーやらないやつに聞くと
どうも難しいらしいが,そんなに難しいか?相手の技
覚えるのが面倒か?ある程度やればそんなに難しくは
無いと思うのだけど。そりゃあ”勝つ”のは難しいか
もしれないけど。
 あと,技が出せないっていうひとって不器用なだけ
なのかな?何で出せないの?それが分かればとっくに
技出せてるって?う〜ん........。昇龍拳100%出せる
ようになるまで2時間位練習したけどなあ。それが面
倒くさいのかな?(話がずれたか?)
 
 あと,4での希望として,GPKEが変わらないとした
らEボタンでアタックキャンセルできるようにして欲し
いけど,素人がはいりこめなくなるか.........。