ひさしぶりっす!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mad Scientist @ scc4.t.soka.ac.jp on 97/8/21 09:34:33

最近,引き起こしの後の選択肢が極悪に成りつつあるジェフ使いのMad Scientist
であります。私の投げの主軸がフロントバックブリーカーに成ってからというも
のの,かなりかわいそうっす。抜けられることもそうないし,たまにホバースプ
ラッシュきめてあげると・・抜けられないのよねー,これが。暴れるやつぁエス
ケープして,スプラッシュ! 投げ抜けをきちんと入れてくれるかたには,えっ
ほっ,はっ てな感じ。しゃがみさがりするやつ・・追っかけてパワーボムじゃ
い!!!! 余裕さえあればリフトアップスローとかで屈辱感をあたえるのだ。

 はっ,俺はいったい・・・・なんじゃい!!!この書き込みは?

 ま,いいや。