Re: 宮城県の人みてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 爆発LAU @ p22-dn01kesennuma.miyagi.ocn.ne.jp on 97/8/21 07:56:13

In Reply to: 宮城県の人みてください

posted by 忍者ハッタリくん @ 202.231.192.180 on 97/8/18 04:10:23


> あのー、ぼくはいつもハイテクセガ仙台でバーチャ3
>
> してるんですけど、県内でここはバーチャのレベルが
>
> 高い、スゲーうまいやつが集まる、っていうゲーセン
>
> 誰か知りませんか?
>
> 知ってる人がいたら是非教えてください。

どうも。はじめまして。
県内でバーチャ3一番上手い所はハイテクセガじゃないの?
俺はそう聞いてますよ。
ウルピョンさんが行ってるゲーセンなら知ってますが...
仙台の人ならもう知ってるか!(笑)
ちなみに俺は気仙沼でバーチャやってます。
バッティングセンターと言う所でやってます。鹿折(ししおり)にあります。
俺はそんなに強くないですが、店の人強いですよ!
気仙沼に来る機会があったらよってみて下さい。