初めて攻略ビデオ(舜)見ましたが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS90.kobe.dti.ne.jp on 97/8/21 00:54:13

今までうまい爺さんに巡り会う機会がほとんどなかったので
ちょっと借りてみたのですが・・・
う〜ん、やっぱりコンボに
ダウン攻撃使った方がいいのかなぁ、って思いました。(^^;
一つだけ気に入った連携はKKディレイP > 寝 。
最近寝ることがうまくいっていないのでこれはおもしろいかも。
あとは・・・勝ちにこだわる試合なら
必要なことが多いんですけど・・・って感じですね。(^^;
(私、実践できていないことも多いんですが(笑))

やっぱり実際にプレイしている人のを見て
覚えた方がいいのかも。
というわけで関西でじじい使いの人とOFF希望。(笑)