Re: 残念



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS15.kobe.dtinet.or.jp on 97/8/21 00:42:07

In Reply to: 残念

posted by かずん @ 203.180.116.177 on 97/8/20 11:25:12

> なにもウルフごと封印しなくても・・・。(涙)
> Kカウンターは簡単なので、封印ですけど。

Kカウンターを取ったら
ウルフが使えなくなってしまいますので。(爆)
あとは簡単な2択になるので
試合としておもしろくないだろうし。(^^;
ああっ、爺さん使っていると
おもしろい試合をどうしても目指してしまう。(笑)


> でも、第一印象悪かったのなら仕方ないッスね。
> 私は、2の頃からウルフとじじいなんで
> 両方同じぐらい好きです。

でもtbになったら一人ぐらいは
他キャラを入れたいと思っていますので
ちょっとずつ様子を見ようかなとも思っています。
とりあえずアキラとラウは私には使えないことが
2時代からわかってましたので。(苦笑