Re: はじめまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 忍者ハッタリくん @ 202.231.192.180 on 97/8/17 23:00:58

In Reply to: Re: はじめまして

posted by KG @ 202.212.16.144 on 97/8/17 16:02:07

> どうもカゲ使いです。
> 結果教えてね。
> 後感想も聞かせてね。

御返事どうもありがとう、KGさん。

んで、結果なんですけど・・・

惜しくも1回戦負け(泣)。

まず先鋒戦、ウチの影がラウに3本ストレート負け。

これはさすがにキツかったです。

そして次鋒の俺がラウを3−1で撃破。

さらに次のジャッキーも3タテで撃破。

2連勝してギャラリーが盛り上がった所で、パイにストレートでさりげなく敗北。

ウチの大将のウルフもストレートに敗北。敗因は先鋒の影。

大会に出ての感想は、まずはスゲーくやしい。後悔しまくり。

あとは、3on3というのは、雰囲気としては

勝つ、というより、楽しむ、という感じでした。

誰かが勝てば、場が盛り上がり、ギャラリーから

歓声が飛び出る。

結果としては負けてしまったけど、とても楽しかったです。

文章長くなってスミマセン。_(._.)_