Re: ぬう やはり魅せ技か・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 忍者ハッタリくん @ 202.231.192.180 on 97/8/19 13:53:52

In Reply to: し、しらない..(初ヴァーチャ日記ぽい)

posted by かりりぴょん @ ppp01003.sendai.alles.or.jp on 97/8/19 13:01:51

どうでもいいけど上段が冗談になってるぞ。
あとりゅうせいさんは流星さんと書く。
ちなみに上級者はサラのロースピンキック(3K+G)を見てから
ガードできる。
ジャッキーのローキックは立ちガードに徹しろ。
一発目当たった後ディレイで二発目が来たらノーマルヒットで
有利になるし、エルボーが来てもガードできるという方法。
欠点はちょっとパワーが減るのと、投げ、下Pに弱いこと。
一発目をガードした場合は下Pで肘などの連携を潰すことができる。
あと常連さんたちのこと書くのヤバイよ。
実はみなさんインターネットしてらっしゃいます。
台蹴る人のことは気にするな。無視、無視。下段使わなきゃ大丈夫。
振り向いた後下Kじゃだめ。1K+G(右向きのとき)にしろ。
これは使える。ガードされても返し技なし。
ショートショルダーと同時にだしてもこっちが勝った。
流れとしては 44P>3K+G(先行入力で) となる。
まあ、頑張って強くなってくれ。
ちなみに今からビーカムというゲーセンに行って来ます。

tbの情報。なんとジャッキーのサマーの威力が50から60へ。