Re: ↑のはミスりね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セメント改kozik @ ppp09a04.aichi-iic.or.jp on 97/8/18 23:57:01

In Reply to: Re: 肘からのよろけ でも投げられないのは何故?

posted by kozik( @ ppp09a04.aichi-iic.or.jp on 97/8/18 23:40:24


>
> >  初心者質問でごめんなさいです。
> >  僕はヘタクソバーチャプレイヤー。ジェフリーを使っとりますがなかなか大技が出せずに苦労して
> > います。
> >  攻略本には「肘でよろけさせたら打撃または投げの二択だ。」と書かれていますが上手く生きませ
> > ん。確かに相手はよろけるのですが遠い間合いまで下がってしまい「スカ」。それによろけは一瞬で
> > 直ぐに回復されてしまいます。ダッシュしなければいけないのかな?でもダッシュ、上手く出来ない
> > し…誰か助けて下さい!
> >  ではよろしく

相手が肘でよろけたらホバー(33p+g)するのも良いかもよ!
ホバー出来んかったら(333p+gとか3333p+gとか)
タイミングによってはP+G投げになる時が有るけど・・・
それに肘をガードされても投げを入れておくと結構投げが入ります。(高速で入れましょう?)
それか相手がヨロケたらPKGで無理矢理近づくとか・・
役に立たんくて御免。