ごぶさたです (長文?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: LAST WIND @ tms.ei.nagano-nct.ac.jp on 97/8/18 12:39:31

いやぁ、ご無沙汰してます、LAST WIND です。
夏休みに入ったもんで、なかなか来れなくて
ついでにバーチャの方もちょっとご無沙汰しちゃってます。
でも、たまに乱入したら勝てちゃうんですよね、
もちろん相手はプレイスタイルまでサラリーマンしちゃってるような
人たちですけどね。(気分を悪くされた方すいません)
それでいて負けたら、
「兄ちゃん強いねぇ、実戦(リアルバトル)しようか?」
とかいってカマかけてくるんですよ、僕は笑顔で
「ヤダ!(笑顔)」 って言ってやりましたけどね。
その時たまたま女友達といっしょで、ちょっとはしゃいでたかもしれませんが
その娘ゲーセン初めてだったんだけど、こんな状況では、
せっかく良くなってきたゲーセンのイメージが悪くなっちゃいますよね
しかも僕はその一言で動揺しちゃて、ローキックウルフに負けちゃいました。
情けない、、、
 今バーチャに対する熱が冷めちゃってます。今は将来の夢に向かって爆進中
って感じです。(ちょっと大袈裟)、あと恋かな。
 でも決してバーチャがつまらないんじゃなくて燃えれるような相手が
なかなか見付からないんです、誰か僕をケチョンケチョンノボロボロに
負かしてください。

         「俺の心に火をつけてくれ」
        「俺の心に火をつけてくれ」