よくいるやつ(いるいる)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カッチー @ sendai1-18.msn.or.jp on 97/8/17 11:14:58

久しぶりに書きますが、最近書き込み少ないので、もっと盛り上げましょう。
こんな私みたいなのが、よくいるやつと言われそうですけど・・・

1.なかなか、席をどいてくれない。(最近バーチャの台減らして
  るところが増えているのでそのせいかも。でも如何にもどけて
  くれそうもないようなやつなので、許せない。)

2.韓国ステップに気をとられ、肝心なところで減らされてる。
  (自分です)

3.レバーが利かないというのを、解りやすいしぐさで表現し
  決して口にださない。(やっぱり店員に言って直してもらう
  べきですね。)
  また、もろに、独り言で捨てゼリフのように吐き出すやつ。

4.よくはいないけど、台に100円玉忘れていく。そういうときは
  ありがたく使いましょう・・・(^^;

ついでに
5.BBSの新しいページになると、「一番だ」とか必ず入ってます。
  開くの面倒なので、内容が解りやすくタイトルつけたほうが
  いいですよ。私も、いつか書いたりして・・・その時は、突っ込
  んで下さい。

あと何かあるかな〜、とりあえず今思いつくもの書いたので、あと
は、みんなに任せます。Tbもでるし、まだまだこれからですよ。
帰ってくるまで、書き込みあるかな・・・楽しみにしてます。