久しぶりの書込み&私信(鹿児島軍団、13号さんへ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: すぱサラ @ iijgw.fujixerox.co.jp on 97/8/18 09:25:46

久しぶりに覗いてみるとここのメンバー(?)も入れ替わってて・・。
新しい方々、どうぞよろしくお願い致します。
池袋に良く出没しているサラ使い「すぱサラ」です。

私信で申し訳ないのですが。
鹿児島軍団のみんな元気かぁ!?
つんくリオンさんは見かけるが、他のみんなー!
フリスクさーん!(H.N変えたんだっけ?)
もう少しでPCのVF2が出るよね、あれってたしか
通信対戦できるんだよね?(良く知らない)
そしたら対戦できるかも。と思ってカキコしに来ました。
といっても2のサラッちは、おいらがヘボいから弱いのだが・・・。
2も練習しよ!

あと、13号さんへ。
前の前ページ(No.忘れました)にレス付けといたんで
見て下さい。
一緒に修練を積もう。(サラですが)

んでわ。