Re: おれなりのオススメ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: INNO @ up1-02.sendai.infoPepper.or.jp on 97/8/18 07:20:46

In Reply to: 宮城県の人みてください

posted by 忍者ハッタリくん @ 202.231.192.180 on 97/8/18 04:10:23

どちらかというと楽しむ闘い方ですケド。

・長町駅近くのゲーセン

 2の頃はかなり熱かったです。
 最近はその頃の方々の数人をハイテクで見掛けます。
 全国行った人とかもいたらしい。今はイマイチかも。

・ビーカム(名取、多賀城)

 名取の方の方々が長町に来ていました。俺は数える程しか行ってません。
 あの人達が相手なら楽しめそうです。
 多賀城はウワサだけですけど、イケルらしい。

・一番町のサイカワ近くのTAITO

 ここは時間でハズレが多いので、余りオススメとは言い難し。

つうか最近VF3もすたれて来ているので、ハイテクが一番だと思います、
闘う相手をちゃんと選べばですけど。

駄目なところは沢山知ってます(笑)