Re: ケツ向け向側前避



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使いのじじい @ pl-tokyo139.infosphere.or.jp on 97/8/22 12:48:15

In Reply to: ケツ向け向側前避

posted by かずん @ 203.180.116.159 on 97/8/21 19:45:07

> ケツ向け向側前避。
> どうせ難しくてできないだろうと思って
> あまりやってみてなかったのですが
> 今日やってみたらできました。(CPU戦)
> 友人と遊んでいて結構決めることができましたが、
> 実戦ではキツそうです。
> 今度実戦で試してみます。
> (振り向きP>ケツ向け向側前避
>          (ここで相手の打撃をかわす。(希望的観測))
>  >ケツ向けバックダッシュ>ケツ投げ)
>
> P.S
> 「向側前避」が一発で変換されるようになってしまいました(^^;

練習は砂漠ステージが一番です。でも悪用はやめましょうね。
足と振り向いた位置が良ければ、葵ステージでもエンドレス向側前避ができますよ。
2K+Eは投げに強いが下段に弱い。向側前避は下段もかわすが投げには弱い。
(多分・・・一度投げられたことがある)
うーん2択ですね。