Re:みなさん、どうもありがとうございました。 _(__)_



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS81.kobe.dti.ne.jp on 97/8/21 23:46:51

In Reply to: 3の各キャラの声当てている人って誰?

posted by いりすじい @ INS95.kobe.dti.ne.jp on 97/8/21 01:02:20

まさか光吉氏がカゲの声を当てていたとは・・・驚きです。(^^;
熊谷ニーナさんはラジオのDJされている方ですね。
なんか久々にお名前を見ました。(^^;
千葉繁氏・・・よく聞くお名前なんですが。(^^;
なるほど、テレビでやっていたというバーチャの声を
当てていた人が結構いらっしゃるんですね。
あれは見ていなかったから・・・
機会がありましたらビデオを借りてみてみたいと思います。
ところで・・・そのアニメっておもしろいものなんでしょうか? (^^;;;