Re: ども はじめまして



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS37.kobe.dtinet.or.jp on 97/8/13 18:55:18

In Reply to: Re: じじいが好きの続き

posted by 関西じじい @ proxy01n.so-net.or.jp on 97/8/12 21:03:36


> 他のHP等で
> じじいで開幕一発目にどうするか
> 話題になってました。

私も一発目には賭けてます。
対戦相手とキャラによって考えるようにしています。(^^;


> 私は、初めての相手には、とりあえず
> 近づいて酔歩転身肘(P+G)を
> ねらっています。

初めての相手だと潰されることが多くありません? (^^;
防御しかしない相手なら思いきって向側前避〜(笑)


> 後、ダウンしたら
> 相手のゲージが
> どうであろうとも、ダウン攻撃なしで
> ひたすら酒飲み・・・・

ええ、あなた良い人です。(笑)
ただ、2G+Kとか2P+KKKした後でも飲めますので
ひたすら拾うのも手です。