Re: おー (ローカル話です。すいません。)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かずん @ 203.180.116.159 on 97/8/11 19:57:03

In Reply to: Re: おっ、盛岡人

posted by ニセアカギ @ on 97/8/11 17:38:53


こんにちは。
実は私も岩大の4年生なんです。
ハイテクでプレーしていると言うことは、相当やりますな。
あそこは、4本先取なんでじじいにはもってこいの場所ですよね。
3本とられて、4本連取なんて事もあり得ます。
そんなときは、「お主がいくらあがいても儂には勝てんのじゃ」
ってなもんで、一人悦に入ってしまいます。
一人で盛り上がってしまってすいません。
ウルフもじじいもメインキャラとして使っているもので・・・。
院試が終わった暁には、きっと会えることでしょう。

もし盛岡の人以外の人が読んでしまっていたら、
ローカルネタで、すいませんです。