平気。たいこ腹だから効かないし。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: だまあらし @ ngy14DU30.aic.mesh.ad.jp on 97/8/10 00:27:04

In Reply to: サラ、ジャッキーの小ダウンってやっぱイヤ?

posted by シェルダン @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/8/09 19:57:25


> ダブルジョイント>大ダウンとかジャッキーではダッシュハンマー>小ダウンとか。絶対に許されてる行為なのになんかちょっとムカつく。
> みなさんもこの2キャラのダウン攻撃、どう思ってる?

やりたい人はやればいいし、起き攻めしたい人はやらなければいい。
ちなみに自分は、入れた方が技やコンボの流れに合わせて入れています。四股で十分な時も、たまにわざと四股蹴りを狙います。たいてい起き蹴りにつぶされますが。それから追い討ちでKOしてしまう場合は、なるべく避けています。

でも「ダウン攻撃や追い討ちを入れるとヒンシュクを買うから(?)、入れてはいけない」といった考えの人がいるならば、あまりに不自然で不自由だと思う。同様に「俺が入れてないのに平気でいれやがって」と感じる人がいるならば、それはちょっと自分勝手だと思う。