3on3に出る人に聞きたいのですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヘルサラ @ joho.ics.kagoshima-u.ac.jp on 97/8/17 01:18:03

どもども、久々の書き込みです。ヘルシーサラです。
今度のセガの3on3に出る人たくさんいると思います。
確か、3on3は順番変更なしでしたよね。そこで聞きたいのですが、
皆さん、自分はどこが一番適していると思いますか?
例えば、「自分は、波に乗るのが遅いから、多く戦える先鋒がいい」とか、
「なるべく、相手の戦い方を見てから、戦いたいから中堅がいい」とか
「例え、先鋒、中堅があっさり負けても3立てする自信とプレッシャーに
負けないつもりだから、大将がいい」とか
いろいろ、あると思うんですが、皆さんはどうですか?
ちなみに、僕は、先鋒がいいです。
ていうか、まだチームも決まって無いけど(^^)
はやく、メンバー決めよっと。