じじいも好きです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 羽サラ @ dialup278.kumagaya.or.jp on 97/8/16 02:27:28

In Reply to: Re: じじいが好きの続き

posted by 関西じじい @ proxy01n.so-net.or.jp on 97/8/12 21:03:36


サラ使いですが、突然じじぃが使いたくなることがあるので、ちょくちょく鍛えてます。

> じじいで開幕一発目にどうするか

う〜ん、まず 座ってくつろいでますね。(笑)
そこから、「酒飲み」と「寝ころび」の2択。

> 後、ダウンしたら
> 相手のゲージが
> どうであろうとも、ダウン攻撃なしで
> ひたすら酒飲み・・・・

こうゆう じいさん、大好きです。
以前 こんなヒトと対戦したことがあるのですが、酒の飲み比べ対戦になってました。
ダウン攻撃なしで酒飲んで、いろんな技出したり、自爆したり・・・
やってる方も、見てても楽しい対戦だったと思います。