Re: 場合によってはイヤ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 羽サラ @ dialup278.kumagaya.or.jp on 97/8/16 02:09:09

In Reply to: サラ、ジャッキーの小ダウンってやっぱイヤ?

posted by シェルダン @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/8/09 19:57:25


> ダブルジョイント>大ダウンとかジャッキーではダッシュハンマー>小ダウンとか。絶対に許されてる行為なのになんかちょっとムカつく。

ダブルジョイントの後の大ダウンはあまり見たことないです。
これは確定じゃないので、頑張って抜け出して〜

ぼくはサラ使いだけど、ダウンばっかり狙うのはイヤですね。
普通に使うのなら問題ないと思いますが、スピンキックやヒールソード、フルスピンダイブの後など、追い打ち サマーなどが狙える場面なのにダウンにくる人って なんだかイヤ・・・
4投げや、サマーの後に、バクチで小ダウンしにくるひともちょっと・・・

ダウン攻撃って読みも何もないから、使ってもあまりおもしろくないですよね。
ダウン攻撃よりは、起き攻めにまわった方が おもしろいので、ぼくはそうしてます〜