肯定も何も...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちょっぷ @ d36.sap-usr2.nisiq.net on 97/8/05 02:21:31

In Reply to: 執拗なロー。。。

posted by 爆発ケイコぴょん。 @ a143184018.shikoku.or.jp on 97/8/04 19:08:10

肯定もへったくれもない、といえば乱暴ですか?

個人的に嫌いなのはともかく、相手がやってくるならそれに対応する。これしかないと思います。
ローキックonlyが駄目で、他のがなんたらって言う論議は不毛で意味がないものと俺は思います。
どうせ主観が入ってくる論議だし、誰もどの連携がよくてどれが駄目だとか決めれないし。

相手がやってくることに対してそれはだめだとかいいとかはそれをきちんと攻略した上で言うべきです。負けた言い訳にだけはしてはいけないと思います。

具体的にはローキック投げなんてカウンター食らう奴が悪い。カウンターさえ食らわなければオンリー君には絶対負けないはずです。少なくとも俺はそう思ってます。
その対戦相手はそうやって勝ってきたのでしょう。対戦したらつまらないかもしれないですが、それじゃ勝てないと分からせることができるなら、別のこともしてくるはずでは?そうやってみんな上達してるのですから。

ちょっと乱暴な言い方をしてしまった失礼しました。でも、実際そう思うし、この考えは変わらないと思います。