Re: ホワイトウルフさんへ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しばきたおしウルフ&とーちゃん @ 202.212.73.194 on 97/8/02 18:05:19

In Reply to: しばきたおしウルフさん&とーちゃんへ

posted by ホワイトウルフ @ joho.ics.kagoshima-u.ac.jp on 97/8/02 03:08:20


>  大会結果、見ました。めちゃめちゃ惜しかったですね。
>  もう少しでブロック優勝出来たのに・・・・非常に残念でしたね。
>  とーちゃんの方も二回戦で負けた結果を見て、何か自分が悔しく思えました。
>  また全国大会があったら必ず全国まで行きますので、その時にまた
>  色々な話をしましょう!
>   あ、その前に岡山の方に遊びに行きたいです。その時に対戦しましょう。
>  二人も鹿児島の方に遊びに来て下さい。バーチャジャンキー仲間が一杯いるので
>  楽しめると思います。
>  またメール書きますね。それでは!
こんちわ、大会の方はなんとか岡山の面目を保ててまあ安心しています
大会でなかなか話す人がいなくて、ああ、ホワイトさんがいたらなー、とか思ってました。
ほんとにいろいろ話したいことが山のようにあるのでぜひぜひ岡山にあそびに来てください。
ホワイトさんのサマーバージョンでね!