Re:ふつーでは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BAZ @ d044177.aif.or.jp on 97/8/08 00:37:07

In Reply to: やっぱりー

posted by ればがちゃリオン @ fw.tgl.co.jp on 97/8/07 10:02:51

> って言うか..26Pを単体で出せないために下段技を挟むやつのことです
> それもEを混ぜずにそれしかしてこないやつ...

そればっかってのは困り者ですが、
2_6P単体で出しにくいから下段はさむ、ってのは、正当では?
また、2P+K>2_6Pって、肘とかすかせる連携なので、
それなりにいい連携だと思います。膝やエスケープで楽にやられちゃいますが。
個人的には、2P+K>2_6Pは別に嫌な気はしません。

穿弓腿たくさん使われるのは、確かに嫌なものがありますね。
Eしても潰されることが多い(^^;)

落鍾脚使うやつは、なんかかわいく見えます(笑)
それが入るシーンでは大抵もっと痛いのが入りますし。

それと、鷹に対して8KK連発は、結構楽に潰されますよ。
諸手突っ張りとか。
ハメってほどきつくはないです。

個人的なものでは、割り込みは絶対3PPで、技食らってく状況でも
レバー3に入れたままP連打とかされるとなんか嫌です。
対応は出来るんですけども。