酷い話でんな〜(怒)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌワラエリア @ 210.153.0.198 on 97/7/30 03:10:50

In Reply to: たば〜こ投げられた〜ぁ

posted by よろよろアキラ @ 202.23.241.75 on 97/7/29 10:57:45

いますよね、そういう人。私はかなり血の気の多い人間なので、そんなことされたら即座に飛びげりに行きそうです。どうしてもそういう人間を見ると黙ってられないので、一悶着起こしちゃいますね私。台を蹴る、叩くはまだしも、直接行動ですから許せません。下手なことしてとんでもない結果を招くのもいやですから、我慢して泣き寝入りとなってしまうことが多いですし、困ったものです。近頃ではそういったことをした人間を出入り禁止にするところもありますから、店側の毅然とした対応を心から望みます(無理かな?)。