Re: サラ使える人にお聞きします(皆さん読んでね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 羽サラ @ ppp16010.kumagaya.or.jp on 97/7/30 01:17:20

In Reply to: Re: サラ使える人にお聞きします(皆さん読んでね

posted by 桜井サラ @ ppp5.fujisawa.dtinet.or.jp on 97/7/27 18:30:39


> > 相手に嫌がられない戦い方もしくは勝ち方など教えて下さい

> K.O後のサッカーボールが凄く嫌だという人もいるので、やらないとか。

 これは、礼儀ですね。
勝負がついたら、それ以上出だしはしない!
それから、試合前に下連打とかで、ピクピクするのは見苦しい
ですね。
毎回 しゃがみスタートってのもイヤです〜。

> そーいうー人は無視しましょう。ただ、ロースピン>追い打ち ばかりでは誰でも頭に来ますよ。

 ロースピンは連発は、自分が危険です。
使いどころは、相手の起きあがりを呼んで上段蹴り起きに重ねるとか、開幕のバクチとか・・・カナ?