負けて喜んでたってしかたないでしょ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちょっぷ @ d58.sap-usr2.nisiq.net on 97/7/27 16:15:17

In Reply to: サラ使える人にお聞きします(皆さん読んでね

posted by かりりぴょん @ send1DU20.sd.mesh.ad.jp on 97/7/26 12:41:31

それ気にしたらバーチャなんてできませんよ。
どうせみんな負けたら悔しいんだし。

俺も昔人に楽しんでもらえるようなプレイしてました。
で、そのプレイで店舗とったのですが、結局そこのゲーセンの常連はむちゃくちゃ不機嫌そうな顔でした。
それ以来俺は自分がやりたいようにやって、分かってくれる人は分かってくれると思いながらやってます

どのみち負けたほうは文句何かしら言います(俺も)
もし相手に嫌われるのがやだったら相手に圧倒的な存在感と敗北感を与えるような勝ち方するしかないですね。難しいけど。

あと、自分がやられたら嫌な気持ちしかしないようなことをやらないようにしたら、気が紛れるとは思います。
例えばP>ひじ>ダブルローオンリー(オンリー重要)がいやだったら意地でもやらないとか。
それを分かってくれる人は必ずいると思います。それで勝ちまくるのは大変ですがね。