Re: そういう問題?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 南王手 @ INS36.sapporo.dti.ne.jp on 97/7/27 12:04:24

In Reply to: サラ使える人にお聞きします(皆さん読んでね

posted by かりりぴょん @ send1DU20.sd.mesh.ad.jp on 97/7/26 12:41:31

> 相手に嫌がられない戦い方もしくは勝ち方など教えて下さい
>
> 最近は下段使わないようにしてるのですが、それでもたまに台を蹴る人が居ます。初心者なので(自己流)戦い方のいろはを知りません。正しいVF3を教えて下さい
皆さんのコメントを見てふと思ったこと。戦い方うんぬん以前に、
ゲームで対戦やってて負けたからとか相手が気に入らないからとかいう理由で
「台を蹴る」ってのがちょっと「人として」おかしいんじゃないでしょうか。
本質的に。いかがなものか?どうなの?それ。