私はジャッキー使いなんだけどね・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヌワラエリア @ 210.153.0.199 on 97/7/27 00:48:15

In Reply to: サラ使える人にお聞きします(皆さん読んでね

posted by かりりぴょん @ send1DU20.sd.mesh.ad.jp on 97/7/26 12:41:31

 相手に嫌がられないなどというのは、かなり難しいと思いますよ。積極的に挑発に走った(例えば、小膝連打とか、3セットライトニングフィニッシュとか)ならかなり相手もお怒りになると思いますが、その様な挑発技でなく普通にやってるのであれば全然かまわないでしょう。サラの下段は慣れてくると、しっかりガート出来ますから。私にとってはガードの練習のために、下段は出して欲しいですね。しかし最近連敗つづき、うーん起き攻めの攻防が甘いんだよなー。練習、練習。