Re: サラ使える人にお聞きします(皆さん読んでね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: サラサラ @ ppp858c.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/26 23:17:57

In Reply to: サラ使える人にお聞きします(皆さん読んでね

posted by かりりぴょん @ on 97/7/26 12:41:31



> 相手に嫌がられない戦い方もしくは勝ち方など教えて下さい
>
> 最近は下段使わないようにしてるのですが、それでもたまに台を蹴る人が居ます。初心者なので(自己流)戦い方のいろはを知りません。正しいVF3を教えて下さい

台を蹴るような人を相手にしたらどんな戦い方をしても同じですよ。自分が「これはいい」と思うような戦い方をすればいいのではないでしょうか?ただ、バックダッシュを連発したり、相手がダウンした時だけEキャンセルしゃがみダッシュを連発したりするのはみっともないんでしないようにしましょう(あくまで個人の意見)。