Re: ちょっと違うかもしんないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウル助 @ pppb68a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/26 20:28:45

In Reply to: サラ使える人にお聞きします(皆さん読んでね

posted by かりりぴょん @ send1DU20.sd.mesh.ad.jp on 97/7/26 12:41:31

>相手に嫌がられない戦い方もしくは勝ち方など教えて下さい
>>正しい戦い方もなにも相手が返しずらい連携を使うのは当然じゃないでしょうか?VFって無敵の連携なんて存在しないと思います。要するに喰らったほうが悪いのでは?ラウやジャッキーのように知らないと返しづらい連携とかもありますけど、それも返せないほうが勉強不足だと。そう考えないと向上心なんて無くなっちゃいます。キツかったらゴメンなさい

http://www1.speed.ne.jp/joesan/
意見お待ちしてます。でわでわ