Re: サラ使いじゃないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NITジャッキー @ nitfserv.mains.nitech.ac.jp on 97/7/26 19:24:05

In Reply to: サラ使える人にお聞きします(皆さん読んでね

posted by かりりぴょん @ send1DU20.sd.mesh.ad.jp on 97/7/26 12:41:31

> 相手に嫌がられない戦い方もしくは勝ち方など教えて下さい

はっきり言って、そんな戦い方はないと言っても良いと思う。
というのも、嫌がられるっていっても、ある人は嫌がってるけど、また違う人は
そうじゃないと思う人もいると思う。
価値観の違いってやつですかね?

下段使わないようにしてる?それは違うと思いますよ。
っていうか、そればっかりでもOKだと思う。
確に嫌だけどそういう戦い方もあるってことですよ。
言い換えればどんな戦い方でも、すべて見切ってしまえばいいんですよ。
口では簡単ですけど、そういう戦い方にも対応できる人になってこそ
強い人になっていくんじゃないですか?

なんか、答になってないんですけど・・・
おもいっきり自分の思惑を書いてしまってすみません。

ボクが思うことは、お互い楽しめる戦い方が一番嫌がられない戦い方だと思う。

では、NITジャッキーでした。