最近、じじい使い増えましたね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS23.kobe.dtinet.or.jp on 97/7/30 22:02:14

どうもここんとこ、じじい使いが目立つようになりました。
しかも背後に回って確定投げを繰り返す輩が。
そう、メストにじじいの項目が載ってからというもの、みんなこればかり。
しかも私の攻め方によく似た対戦相手に当たったときにはさすがにびっくり。
最近さめてきている理由はこのあたりにあって・・・(^^;
昔は払手とか裏周り確定投げなんてほとんどだれもやらなかったのに。
というわけで、最近はご無沙汰。
今日久々にやったら技が全然入らないでやんの。
ダブルローと3本蹴りしかできないサラに1回目負けたときにかなり堪えた・・・
もう立ち直れないかも。(ぉ