Re: 最近、多いですね・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いりすじい @ INS23.kobe.dtinet.or.jp on 97/7/30 21:53:49

In Reply to: 逃げないで俺と戦ってくれ!!

posted by しまんだサラ @ plumadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/7/30 15:17:52


> いるわいるわ、開幕バックダッシュする人。今日対戦したカゲがそれだった。興ざめしちゃうから、なるべくやらないでね。

まあ良いとは思うんですけどね、対戦じゃあ。
最近、多すぎてなんだか "はふっ" ってあきらめちゃいます。(^^;
今日も、とりあえず下がるやつかどうか確かめてから乱入したんですが、やっぱり下がられました。
しかもバックダッシュじゃなくてキー入れっぱなしのゆっくり下がり。(笑)
相手は爺さん使っていて、一人でやっていたときにはひたすらケツ投げをしようとしていたので、上級者だと思って喜んで入ったら・・・
もう、下がってばかり。
仕方がないので久々に待ちじじい猛虎の連発をかましてやりました。
・・・う〜ん、でもここ最近やっていなかったので
通常コンボが出なくてこんな初歩的なことやらざるを得なくなっちゃったんですが。(^^;

あっ、最近、こんな初心者によく負けます。(笑)
技は失敗ばかりだしもうなんだか・・・って感じで。