Re:同感だ・・(超怒)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mad Scientist @ scc4.t.soka.ac.jp on 97/7/30 17:12:02

In Reply to: 逃げないで俺と戦ってくれ!!

posted by しまんだサラ @ plumadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/7/30 15:17:52

> いるわいるわ、開幕バックダッシュする人。今日対戦したカゲがそれだった。興ざめしちゃうから、なるべくやらないでね。
>
> でも「フッ、バカめ」と思うこともあった。それは相手のカゲが順逆自在>裏水車に来たときのこと。「知らないのかなぁ?」と思いつつ、背後Kでことごとく潰してやった。でも試合には勝てなかった(T_T)。
>
> 開幕だけじゃなく試合中もススススーッと後ろに下がる。こんなときはどうしよう?跳んでみようか(ムーンサルト)?

開幕バックダッシュ撲滅委員会にはいりませんか?会長をやっているんですけど
会員0人なんですぅ(泣)。最近ランニングボディプレスをかわされるようにな
って悲しい。世のチキンどもをフライにして喰ってやろうではないか!