Re:愛知の方ですか?(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Mad Scientist @ scc4.t.soka.ac.jp on 97/7/23 15:16:52

In Reply to: Re:いらっしゃーい

posted by Mad Scientist @ scc4.t.soka.ac.jp on 97/7/23 15:13:33

> > ハジメマシテ、宜しくお願いします。
> > (挨拶が先ですよね、書き込みを先にしてしまいました。御免なさい)
> >
> > 2からウルフとジェフを使っていました、でも最近はジェフばっかりです。ダウン攻撃とローカウンターは使いません(ポリシー)
> >
> > 最近始めたので韓国ステップ・デンプシー・飛車角抜け
> > と言うような業界用語が?です、教えてください。
> > それに3.1でどこが変わるのかもお願いします。
> >
> > 出始めのころは1P+Gで裏にまわって2p+kからチョコチョコ
> > 技を当てて最後にトーキックスプラで締めて遊んでたんですけど
> > 2に戻ってしまって・・・
>
> 理系学生をしているもので3からほとんど入ったような奴です。
> ダウン攻撃はそれなりに使いますがローカウンター投げは邪道だと思っておりま
> す。なんか下のほうで偉そうなこと書いてすみませんね。今後とも宜しくお願い
> いたします。