Re: 恥ずかしー!見ないデー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Olion @ iwkn016.enjoy.ne.jp on 97/7/22 11:28:32

In Reply to: あなたのバーチャとの出会いは?

posted by みーふく @ ppp03006.time24.alles.or.jp on 97/7/22 03:32:13

僕は前からゲーセンが嫌いだったんで、スト2もあまりしてませんでした。あるひ、ゲーセンに行ったらカクカクしたキャラが戦ってるのを見ました。その時見たのがリプレイの時と思うんですけど、「どうやってあんなの操作するんだろー?」とか思ってました。やってみればいいものの、ゲーセン自体好きではなかったんでやろうとは思いませんでした。次にバーチャを見たのはサターン発売の時ですね。その時、バーチャがあって、あっ!あのゲームだ!と思いましたが、まだやるきは起こらず。サターンは発売してから、一週間後に買いました。その時はまだ2つぐらいしかソフトがなかったんですよね。家で、バーチャをやっててPPPKのコマンドを見て、出来るンかな?と思い、やってみたら出来ました(もちろん練習した)。その時おそらく感動したんでしょう。格闘ゲームに魅力を感じなかった僕がバーチャにずりずりと引き込まれていったのは...。正式にゲーセンデビューしたのはVF3が出てからですけどね。
あー、なんかたくさん書いたよーな(^^;
読み直すと恥ずかしい....。