ちょっと、違いますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: alfa @ nagasaki60.try-net.or.jp on 97/7/22 10:44:42

In Reply to: 僕も元長崎人&うらやましい。

posted by チワワ大王 @ ppp8256.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/22 02:53:24

> はじめまして、テスト&サターンあたりをうろついているチワワ大王ともうします。
>
> 現在千葉の大学にいますが、おそらく就職先は長崎になると思います。
>
> しかし、セガのスタッフですか。うらやましいです。僕もだめもとで入社試験を受けてみようかな(まじでそう考えている)。

スタッフとは、アルバイトも入るんですよ。
ちなみにぼくは、スタッフD(一番下っ端)です。
でも、セガはアルバイトからの社員登用があるので、それをめざしてがんばっております。
チワワ大王さん、採用試験受けてみては?
セガいいですよ、ぐふふふ (悪魔の誘い)
どれぐらい、良いかはアーケードのぼくの書込読んでみて。

> 長崎帰ったときはよってみたいと思います。それでは。

ぜひ、おいでやす。
サービスしまっせ。