Re: 現長崎市民です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: tac @ dial193.isahaya-cc.ac.jp on 97/7/20 23:47:14

In Reply to: 長崎県人な あなたへのお願い。

posted by alfa @ nagasaki45.try-net.or.jp on 97/7/19 05:15:30

> セガワールド時津店で、リニューアルオープンやってます。
> ロストワールドや、エキサイティングホッケーなど面白いのがいっぱい。
> その他、イベント盛り沢山!!
> だからきて。おねがい。
>
> ちなみに初日は・・・。はー。(泣)

そう言えば、最近行ってなかったです。<時津店
うちは浜の町の方が近かったりするので、あまり行かないんです。
(て言うか、よく行くのは「いさはや」の方だったりするんですけどね
昨日は前を車で通り過ぎたりしてたりするけどぉ。(^-^;

そう言えば、前に行った時には、「VF2」とかあったんですけど、まだあるんですかねぇ?(ってやらないけど)

ちゅう訳で、かなりひさびさぁ〜の書き込みでした。
(見にきたのも久しぶりだったりするけど)

あ、て言うか、お店の人なんですか??