Re: 開幕バック野郎の疑問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 先輩晶 @ ppp9.hachioji.dtinet.or.jp on 97/7/25 14:02:05

In Reply to: 開幕バック野郎の疑問

posted by Olion @ iwkn003.enjoy.ne.jp on 97/7/24 18:48:06

> 今日、僕が負けまくった相手は開幕に絶対バックダッシュをします。
> 試しに3K+Gをやったらヒット。
> 続けて3K+G。これまたヒット。
> 何が何でもバックダッシュしてました。
> 何故だぁー!開幕下ガードで3K+G防いで反撃すりゃーいじゃん!
> それでも負けまくり(T-T)

んーやっぱり居るのね。バックダッシュさん(ToT)
バックダッシュも必要ですけど(開幕は必要ないけど)
時と場合によりますよね。私は絶対にしませんけど(笑)

で、負けちゃったんですか?
3は下がるとヨワヨワな気がするのは私だけでしょうか?
私はそのような方には、捜下崩捶からの連携おんりぃです。
「捜下崩捶サル」とか言われたら「あなたに合わせてるのよぉん」
と言って、ウィンクのひとつでもカマしてやりましょう(^-=)ー☆

隙の小さい「ただP」とかを、離れた所からスカらせて誘うのも楽しいですよぉ。
どんな方とも楽しくやれるように、工夫するのも大事だと思います。
100円も使ってるんだから、え?50円?